![]() |
1、「イージーデザインフォーム」を使って無料でデザイナーにデザインを依頼するか、「オーダーシート(PDFファイル)」をプリントアウトする。 2、 自分でデザインする場合は、マーキングパーツやユニフォームサンプル等を使ってデザインをしてみましょう! 3、 オーダーシートをFAXする。 デザイン・必要事項の記入が終わりましたらFAXしてください。 |
![]() |
1、いただいたオーダーシートのデザインを元にデザイナーが 2、修正・変更・追加等があれば修正し、再度デザインデータをご確認いただきます。双方でモニターを見ながらの修正も可能です! ここまでは無料ですので、まずはお気にデザインをお送りください! |
![]() |
1、デザインが決定しましたら実際の生地と同じ「ミニサンプル布」をお送りいたしますので、実際のカラー・生地・デザイン等目で見て指で触ってご確認ください。 2、ミニサンプル布のお届けまでにお見積りをお送りいたしますので |
![]() |
1、弊社指定工場にてプリント、縫製いたします。 熟練の職人がお客様の大切なユニフォームを1枚1枚丁寧に ※お急ぎの方は特急便で最短7営業日での発送となりますが、1着あたりプラス1,500円(+税)のチャージアップにてご利用いただけます。(ジャージ・ピステは除く) ただし工場の稼働状況によってお受けできない場合がございますので |
![]() |
完成しましたら検品し、ご指定のご住所にお届けいたします! |
※土日祝祭日は営業しておりません。 |
お電話・FAX・お申し込みフォームで、お客様からご依頼のお申し込みがあった日。 この間、お電話やメールで内容の確認をさせていただき、ご依頼いただいたイメージを元に、弊社でデジタルデータに加工いたします。できあがったデザイン画像をメールに添付してお送りいたしますので、デザイナーとデザイン追加・修正のやり取りをしていただきます。 デザインが(仮)確定した日。仮確定したデザインをミニサンプル布にプリントしてして弊社よりお送りいたします。 この間、実際にお手にとってレイアウトや色味や肌触りなどをご確認いただきます。 ミニサンプル布でご確認いただき、していただき修正があれば修正のやり取りをしていただき、最終的にデザイン確定していただきます。 この間、発注書をお送りいたしますので、サイズ/枚数をご記入いただき、ご返送ください。ご返送いただいた発注書を元に、お見積書をお送りいたしますので、指定の口座へご入金いただきます。 お見積書に記載の金額をご入金いただき、弊社で確認がとれ次第、プリント・縫製等の実制作に移ります。 (「ご入金」が長引けば、それだけ納期も延びることになりますのであらかじめご了承ください。) ご入金確定後、約20営業日前後で納品となります。 (追加修正が長くなったり、ご入金が遅れたりすれば、それだけ納期も延びることになりますのであらかじめご了承ください。また、プリント工場の稼働状況により納期が若干前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。) |